docomo夏モデルN-06Aを買ったぞ(いいところとダメなところ編)

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近N-06Aがらみで、こちらにおいでになる方が多いようで。
いきなり鉄的なサイトで面食らっているのではないかと思いつつ。
(逆に、鉄的なブログなのに全く無視したネタ書いてるわけで。笑)

N-06Aのよいところ
・(定額データで)無線LANの親機になる
 →私は、この1点だけでも買いです。
  ドコモだしね。
・赤かっこいい
 →好みの問題だ。笑
・ニューロがある
 →まぁNだし
・primeなので全部積み。
 →マニア向けですな
・カメラの性能アップ!
 →8.1あれば大体は大丈夫かな。
・パスワードが入れやすくなった
 →やっと最後の入力文字が見られるようになったよ。

ダメなところ
・電池の消耗が激しすぎる
 →充電USB、補助充電アダプタの両方必須だね。。。
・ニューロが改悪
 →お願いだから、リンク押しやすくして
・モッサリ感
 →コロプラのプルダウンなんかは泣きそうになります。
・イヤフォンと充電部が一緒になってしまった
 →変換ケーブルはあるけど、なんせ充電のもちが悪く。。。
・iモードのタブ切り替えが長押しになった。
 →設定できるようにしてよ。
・iモードの再読み込みが簡単にできない
 →意外と困るのです。
・ウィンドー操作選択が使いにくくなった
 →リンク先を新しいウィンドーで開きにくくなっちゃいました

そんな感じですかね。
まだ色々実験できそうなので、見つけたらアップします~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.morichan.net/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

にほんブログ村 鉄道ブログへ