ブロガー名刺をまた頼む

ツイッターのおかげでいろんな方との距離が縮まっていることを感じる今日この頃です。
さて、久々にブロガー名刺を発注することにしました。
ブロガー名刺は@bataがやっている前川企画印刷さんの破格の名刺でござる。
とは、いうものの前回のはiPhoneのも赤いのも残ってます。
(200枚ずつ頼んだので)

今回は、「コロプラ用名刺」としたいわけです。
よーするにコロカ店に行ったときに思い出ノートに貼り付ける手抜きをしたいわけで。笑

私の場合は、コロ番とどこから来たのかと名前の3要素があれば事足りるので、
その三要素とアイコンを何か入れてもらおうかと。
ということで@bataよろしくー。
にほんブログ村 鉄道ブログへ