ロイヤルホストイベント

12/21 にロイヤルホスト新宿店でのイベント「TV CM お披露目&試食イベント」に参加してきましたよ。

今回はロイヤルホスト創業40周年記念ということで

『40g増量!黒×黒ハンバーグキャンペーン』の前夜祭で
「TV CM お披露目&試食イベント」が行われたわけです。
(当日の模様は下記USTREAMで見る事が出来ます)

当日のMCは毎度おなじみの飛石連休の藤井さん(@fujii_page)とDJきーぽん(@djkeepon)さん。

ゲストはおそれいりこだしの末広さん(@e_suehiro)と桶たん(@okwave)。
飛び入りゲストはゼビ子さん(@XEBIO_Co_Ltd)
という陣容でした。

イベントは試食しつつ大喜利という流れ。

出されたお題は以下の通り。
お題(1)
40周年を迎えるロイヤルホスト、40年の重大ニュース第一位の出来事は何?
お題(2)
黒×黒ハンバーグのネーミング会議で、最後まで残った名前は?
お題(3)
ロイヤルホストの40年を綴ったマンガが連載開始!さてそのタイトルは?
お題(4)
2010年12月31日、ロイホたんが今年最後につぶやくツイートは?

ツイートしつつ、飯を食うのはたいへんなのですwww
こういうときはiPhoneが大活躍するわけですよ。
ということで、撮影してみましたよ。

まずはシーザーサラダが出てきました。


うまうまです。

そして、いよいよハンバーグがーーー。
おぉ、黒いです。



切ってみたよーーー。



食べちゃった♪



ご馳走様でした。

ハンバーグだけに目が行きそうですが、付け合せのキノコがめちゃおいしいんですよ。
キノコ増量で。キリッ とサブウェイのときのように言いたくなったのは内緒です。w

で、番組は進行して、お題の四問目。
「あぁ~今年も終わった...富士そば行こ。(ロイホたん)」
と、ツイートされた方と電話がつながり、ベテランジョッキーの後藤浩輝騎手。
なんとWEB CMにご出演ということで、↓がそのCM。


動画で見るとますますうまそうです。
イベントも最終コーナーへ。
大喜利の最優秀賞ほかが発表になりましたが、そこはUSTを見てのお楽しみということで。

ロイヤルホストの皆様、お土産もいただきありがとうございました♪
お土産とメッセージカード。



翌日談

ツイート上では下記のやり取りが繰り広げられました。
富士そばさんに振ったのは私です。
ロイホたんごめんなさいw


@Royal_Host:あぁ~今年も終わった...富士そば行こ。(ロイホたん)  by @510gotty #royalhost

@morichannet: これは @fujisobar が大喜びか。 RT @Royal_Host:あぁ~今年も終わった...富士そば行こ。(ロイホたん)  by @510gotty #royalhost

@fujisobar:うん。うれしい♪ "@morichannet: これは @fujisobar が大喜びか。 RT @Royal_Host:あぁ~今年も終わった...富士そば行こ。(ロイホたん)  by @510gotty #royalhost"

@Royal_Host:わ、わたしは、いってないですからね汗 RT @fujisobar: うん。うれしい♪ "@morichannet: これは 大喜びか。 RT @Royal_Host:あぁ~今年も終わった...富士そば行こ。(ロイホたん)  by @510gotty #royalhost"

@fujisobar:有言実行、お待ちしとります(ニヤリ "@Royal_Host: わ、わたしは、いってないですからね汗 "@morichannet: @510gotty

@Royal_Host:はなしをきいて・・・・orz RT @fujisobar: 有言実行、お待ちしとります(ニヤリ "@Royal_Host: わ、わたしは、いってないですからね汗 "@morichannet: @510gotty

@510gotty:まさかの富士そばさん...(^◇^;) いつもコロッケうどん生玉子入りで僕の胃袋がお世話になっておりますm(_ _)m "@fujisobar: 有言実行、お待ちしとります(ニヤリ "@Royal_Host: わ、わたしは、いってないですからね汗 "@morichannet
その後、ロイホたんと富士そばさんはDMでやり取りをした模様。
今後の展開に期待。

あっ、そーいえば、イベント概要にキメゾーさんの名前はなかったな。。。
にほんブログ村 鉄道ブログへ