日常の適当をあつめたサイト

もりちゃんブログ

未分類

吹き出し用アイコンを設定してみた

投稿日:

数年ぶりの更新で失礼します。FPのもりちゃんです。
サボっている間にいつのまにかFPもどきをはじめまして、FP技能士資格取ろうぜってことになって、今現在はFP1級を目指して励んでいるところでございます。
時々更新しますので、お手柔らかによろしくお願いいたします。

さて、今日は吹き出し用のアイコンを設定することにしました。
賛否両論あるのは知っているのですが、単純にやりたいというただそれだけでございます。
なので、てはじめに、ココナラさんで依頼して、作ってもらいました。自分にはこういう絵心がゼロなので、描ける人はすごいと思いますし、尊敬します。

ということで、さっそくしゃべらせてみたいと思います。
なお、名前は決めてませんでしたが、今これは秘書のハルちゃんだなということで決めました。

吹き出し左側用のアイコン

マイクテスト、マイクテスト

無事にしゃべってくれました。なお、ありがちな、右側のしゃべる人はまだ何も考えてなかったので、どうしようかなと思っていますが、弟子のアタレイくんが描いてくれたやつを入れておきます。

ハルちゃん

こんにちは、今日からこのサイトでお世話になります。秘書のハルです。よろしくお願いいたします。

もりちゃん

やぁハルちゃん。今日からよろしくね。

ちょっとやり取りむかつく気分がわかるこの頃w
ではまた次回。

-未分類

Copyright© もりちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.